オリジナル インド マッサージで美しくやせる!「Wens Beauty Puur(ウェンス ビューティーピュール)」



私は男なのでこれまでエステとは無縁の生活を送ってきたわけですが、そんな私でもインドの「アーユルヴェーダ」なんとなく聞いたことがあります。

「アーユルヴェーダ」と聞くと「美容・エステ」というイメージしかないですが、調べてみると本来はインドの伝統的医学なんですね。

アーユルヴェーダ(ウィキペディア)

そんな医学的な部分を大切にしながら、さらにリンパマッサージと融合させることで「美しく痩せたい」女性に人気のエステが神戸の三宮にある「Wens Beauty Puur(ウェンス ビューティーピュール)」です。


「Wens Beauty Puur(ウェンス・ビューティー・ピュール)」

女性向けの雑誌「クラッシィ」の2013年9月号にも紹介されたそうです。




以下が実際に掲載された記事です。



へー、へー、なんだか本格的な感じですねー。

「どれくらい効果があるのかなー」と思いつつホームページを見てみると、すんごい結果が載ってました。(HPより勝手に掲載させていただきました。)



すごい。くびれてる、くびれてる!全然違うぞ!



おお、お腹がスッキリしてるっ!
ホントにこんなに効果があるのか!

色々と読んでみると、以下のこだわりがあるそうです。


(1)カウンセリングが違います!
(2)施術で使うオイルなどの安全性が違います!
(3)技術が違います!
(4)料金が明確で、強引な接客はいたしません!

うーん、興味が湧いてきました。

しかもこの記事を書いている時点(平成25年9月)ではキャンペーンをやっていました。


http://www.wbp.co.jp/menu/body.html

んー、安い!体験してみたい!

しかし残念ながら、ここは女性専用のエステなので、私(男)はダメなんですね。
ただ、職場から近いので、お店の入り口辺りだけ撮影させていただきに行ってきました。

神戸・三ノ宮のエステサロン
Wens Beauty Puur(ウェンス・ビューティー・ピュール)」
〒650-0021
神戸市中央区三宮町2丁目6-1
DENビル7F
TEL 078-334-7585
FAX 078-334-7586
営業時間:AM11:00〜PM8:00



入り口は花や照明で落ち着いたオシャレな雰囲気です。

スタッフのみなさん。明るくてとても話しやすい方々でした。

うーん、本当は中がどうなっているのかみたいところですが、さすがにそれはまずいですよね。

というわけで、実際に行ってみると明るいスタッフの皆さんで、安心して通えるエステだということが分かりました。

三ノ宮や元町で本格インド痩身「アーユルヴェーダ」を体験したいという方は、是非一度お試しされてはいかがでしょうか。

このお試しキャンペーンの価格なら、本当にやってみたい…私が女性なら…


http://www.wbp.co.jp/menu/body.html

お忙しい中写真取材にご協力いただき、誠にありがとうございました!


神戸・三ノ宮のエステサロン
Wens Beauty Puur(ウェンス・ビューティー・ピュール)」
〒650-0021
神戸市中央区三宮町2丁目6-1
DENビル7F
TEL 078-334-7585
FAX 078-334-7586
営業時間:AM11:00〜PM8:00

なお、今回のゴルフコンペには「プレタパック」と「高級入浴剤 リジュボーア」をご協賛いただきました。

「プレタパック」とは、炭酸ガスの力でお肌の自活力を高め、美肌力を呼び起こすパックです。



...なぜ炭酸ガスパックがお肌のエイジングケアにいいの?
美肌づくりのため、お肌の細胞を活性化させるにはたくさんの酸素をお肌に届ける必要があります。
ですが酸素はほとんど経皮吸収(お肌表面からの吸収)されないため、そのままでは届けることができません。

その点で二酸化炭素(Co2)は経皮吸収されやすいため、血中の二酸化炭素分圧が上がり、それにより血中から多くの酸素を各細胞に届けることができるのです!

色々と高価なスキンケアラインを使っても、それらの美肌成分を吸収する肌力がなければ、栄養として活かすことはできませんよね?
....そう、酸素不足のお肌ではせっかくの丹念なスキンケアも望む結果を出せないのです。


お肌は酸素補給と水分補給により代謝が活性化されると、老廃物の排泄も円滑になり、補給される美肌成分を受け入れやすくなるとともに、お肌みずからも美しさを保つようになるのです。 




「リジュボーア」は炭酸泉とアルカリ泉とゲルマニウム泉という「美人の湯」を自宅で堪能できるすごい入浴剤です。

高級入浴剤「リジュボーア」

無添加、無香料、無着色で必要な物だけを凝縮させた500gもの大きなサイズのリジュボーアは至福の入浴タイムを提供致します。炭酸泉・アルカリ泉・ゲルマニウム泉の特徴を併せ持ち、それぞれの相乗効果でご家庭でのリジュベネーションケアをサポートします。


リジュボーアはボーア効果による細胞への酸素の供給に着目しています。さらに発汗漸減現象にも対応しています。またアルカリ泉の効果として肌の余分な皮脂を取り除き、角質を柔らかくする作用があるので、「美人の湯」と同じ作用があります。多角的に設計された相乗効果を是非ご体験ください。

誠にありがとうございました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿