第27回(2014年10月07日開催)について



2014年10月。おかげさまでN&Y会 ゴルフコンペも27回を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

当ゴルフコンペにご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご協賛いただいた企業様に感謝の意を込めて、このブログにて会社紹介等をさせていただいております。

紹介記事は以下の通りです。(順不同、敬称略)



また、紹介記事は書けませんでしたが、以下の皆様にもご協賛いただきました。


  • 「株式会社 キヌガワプランニングオフィス」
    • 森田理香子プロ ネーム入りキャディバッグ
    • mizunoキャディバッグ×3
  • 「森田理香子」プロ
    • 藤本佳則プロ オウンネームボール 1ダース×3
    • 森田理香子プロ オウンネームボール 2ダース
    • 森田理香子プロ 直筆サイン入り帽子(白)
    • 森田理香子プロ 直筆サイン入り帽子(黒)
    • 森田理香子プロ 直筆サイン入りグローブ(白)
    • 森田理香子プロ 優勝記念クオカード
  • 「プルデンシャル生命保険株式会社」
    • CW-Xタイツ×2
    • デパート商品券 1万円分
  • 「株式会社 大成コーポレーション」
    • 商品券 1万円分
  • 「共栄産業 株式会社」
    • PINGツアーウェッジ(52・58)
  • 「有限会社 Re Earth」
    • 商品券 3万円分
  • 「クラブ長田」
    • ゴルフボール1ダース(ゼクシオ)


ご協賛いただき、誠にありがとうございました!

そして今回のゴルフコンペにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿